
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

[TERA]遅ればせながら

 2011-11-28
TERA_111124_01.jpg

キャス♀が座るとどう見ても誘ってるようにしかみえないんだZE!


はい、相変わらずな出だしのほーりんさんですオハヨウゴザイマス。

今回のアップデートで新IDやら出ているのですが…
いかんせんレベルが追いついていないのでまだいけずじまいで(ノ∀`) なにやらアーチャーには敷居が高くなっているという噂もありなかなか行く機会も取れないのかなぁ…なんておもっちょります(´-ω-`)シュンシュン

そんなワタクシですが、やっとこ庭園IDにはいけるようになりまして…ここなかなかに綺麗なIDなので風景写真などをいくつか撮ってみました。開放的な場所なのでも少し通って遊んでみたいなーと思っちょります。

TERA_111128_01.jpg

…SSあさってみたらこの1枚しかマトモなのがなかった件について…。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
