
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

[TERA] 近況というかなんというか

 2011-12-28
定期メンテ直後に緊急メンテとかやめてー!


と、心の叫びを軽く飛ばしてみたところでお久しぶりなほーりんさんでございます。


引越しもようやっと落ち着いてもそもそとTERAにinしておりまする。
TERAの方は12月に入ってからやっとこメインの芳麟が58HITしまして…

TRA_111228_01.jpg

こんな格好になっていたりしましt(

いつもどおりじゃねーかとか言わないように\(^o^)/
(実は現時点はここから少し変わってビビッシュ装備(形状加工)だったりするのですががが)
SSうpった時点で気が付いた事。


そーいや見た目変更した後のSSとってねーじゃんかああああ/(^o^)\

NHNさん早くメンテおわらせて・・・(つ∀`)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
