
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

~2012/8/23 今までのいろいろ。

 2012-08-29
久しぶりにblogでも更新しようかと思い立ちました。

OnlineGameから少し離れているのですが、なんかいいゲームないもんか(´-ω-)
最近何やってもコンテンツ消費が早すぎてとっとと廃れていくケースが多いんですよね。
もっとのんびりやってもいいんじゃねーの?って思うんだけど(´-ω-)

そんなワタクシ、去年あたりから釣りにハマっております。最近は一つテンヤでマダイ狙いがメインになりますが…。ちょっとここいらで記録を残してみようかと。

今年に入ってからは…。

4月:相模湾ライトルアー(平塚:浅八丸さん)
結果:ホウボウ1尾と完デコは免れたもののほぼ撃沈…。

5月:同じく相模湾ライトルアー(平塚:浅八丸さん)
結果:50cmクラスの大型主体でサバが爆発。トータルで20尾前後(リリース含)釣り上げました。

5月(第二回):外房一つテンヤ(大原:新幸丸さん)
結果:ウマヅラハギ&小型のフグの猛攻を食らい本命マダイはリリースサイズの1尾だけという、これまた豪快な撃沈

6月:東京湾タチウオジギング(深川:吉野屋さん)
結果:7時~16時まで粘った上でタチウオ1尾、サバ1尾。これまた撃沈
blog_120829_01.jpg
一応釣果写真って事でw

7月:外房一つテンヤ(大原:新幸丸さん)
結果:この日は絶好調!朝からマダイがバンバン釣れてクーラーが大変な事に…。欲を言えばヒラメが1枚欲しかったかなぁ…(隣の人が2枚釣ってたので)。釣果はマダイ1.2kg1尾チビッコマダイたくさん。
blog_120829_02.jpg
1.2kgのマダイさんげっとー!な瞬間w
blog_120829_03.jpg
この日のクーラーボックス(途中経過)。

8月:上越一つテンヤ(名立:海遊丸さん)
結果:朝から苦戦苦戦…。ウマヅラ&ベラの猛攻で序盤は勝負にならず。後半からやっとこお持ち帰りできそうなお魚さんがぽつりぽつりと。釣果:マダイ1 ハナダイ1 ウマヅラ1 キジハタ2

ダイジェスト的にこんな感じですかねぇ。

来週は大原に出没予定!いい釣りになることを期待しておりますだ(`・ω・)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
