
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

[Real] お引越し間近

 2011-12-10
休憩時間に筆を執っていたりしまs(
ドモ、芳麟です。

実は先月…家を購入しまして…

引越しが来週に迫っているのに片付けがまったく進んでいないというHIDOI有様だったりします/(^o^)\

古くからの知り合いにはちょこちょこ話をしていたりするんですが、
実家でかつて自営業なぞをやっておった関係で荷物が通常の家庭よりもやたらと多いんですよネ…
(特に仕事で使用する道具やら資材やら…整理したはずなのになんでこんなにあるんだと)

一応来週の半ばあたりから本格的に荷物の片付け・移動をやるつもりではいます・・・が。

コレ本当に終わるんだろうか…(;´Д`)

とまぁ、そんなわけで来週半ばくらいからちょっとTERAのinが減るかと思いまする。
(転居が済んでしまえばネットはすぐに使えるらしいのですぐ復帰できそうな感じではあります。俺が無線LANの設定に手こずらなければの話。不安だ…

とりあえず今晩は出来るだけINするようにして投票だけでも済ませるつもりですw

SS無い日記ってなんか味気ないけどたまにはイイヨネ…って事で近況報告でしたっ。
カンスト後のSS日記はもうしばらくお待ちください(ノ∀`) ネタはあるんだけどSS編集まで手がまわらねぇ…orz
コメント
うん、それどうせ終わらないから、イベには
参加してねミ☆(ゝω・*)vキャピ
【2011/12/10 13:22】 | HAKU #n08XGfOg | [edit]
>はきゅ
ぶえwwwwひどい事いわれたwww
腰が上がるまでに時間かかるけどやり出したら一気になるのがほーりんくおりてぃなんでs(

てか片付けないといろいろ身動きが取れなくなるからがんばるのです(`・ω・´)
【2011/12/10 16:42】 | 芳麟 #YQzlpSM2 | [edit]
住居購入って勇気ある決断をしたね!
引越しは何度やってもめんどくさいもんです・・・。

まー無理せずボチボチいきましょ!
(引越しもTERAも)
【2011/12/11 01:37】 | あむ #CCkeDs6A | [edit]
>あみー
勇気あるというか…。先々考えるとねーw
これで引越しは最後になると思えばがんばれるのです。

ま、すぐ戻ると思うんで待っててねんw
【2011/12/14 01:23】 | 芳麟 #YQzlpSM2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fanglintera.blog.fc2.com/tb.php/19-d0f6a1ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
