
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【釣行記】1/8 すそのFP

 2013-01-21
皆様明けすぎましたがおめでとうございます(
いやー、しばらくBlogほったらかしにしてました。アハハハハハ…。

まぁそんなわけで。新年一発目の更新はやっぱり釣りの話題となりました。

Twitterではたまに写真をUPしてましたが…去年の後半からエリアトラウトをおっぱじめていたりします。
(冬場は船に乗るとケロりそうなもので・・・)
当初は近場の釣り場で遊ぶくらいで考えていたのですが、何気に面白くてどっぷりはまりそうな感じでございます。

新年早々(1/8)に会社の先輩方とすそのFPへ遊びに行ってまいりました。
20130121_01.jpg
こんな感じの場所です。水も綺麗でとても気に入ってしまいました(´・ω・`)b
(注:この写真は1/21に撮影したものです)

が・・・っ!
実は1/8は写真を撮るのをすっかり忘れていたという_| ̄|○illi
仕方が無いので釣果だけ。
レインボー(40cmクラス)x5
Hitルアー:PAL1.6g,RollSwimmer3.5g,Panish55S,つぶアンNF

この日の反省点はライントラブル&ブレイク多発だった事。
いやーまだまだへたっぴですね。やりとりの最中に変な力がかかってしまい(多分掛けてからロッドの動かし方が悪い)、半日の釣行で4回も切れてしまいましたorz

この反省点を生かせたのかどうかは…。次回の更新にて!
オマケ。

20130121_02.jpg
ストーブの上でドヤ顔のシルバ君(♂9歳)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fanglintera.blog.fc2.com/tb.php/25-198c49af
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
