
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【散財】 12アルテグラ買ってみた。

 2013-01-26
実は今使用しているリール(11フリームス2004)って、元々バスフィッシング用に購入してあったモノを流用しておりまして。そこにトラウト用のロッドだけを購入したので、普段持ち歩いている予備のバスロッドには一つテンヤ用に使っていた11カルディア2506を流用して使っておったのです。

が…流石にエリアで使用するにはでかすぎる気もしていたので、なんか手ごろなのないかなーと年末くらいから探していたのですが…。

DSC_0023.jpg

DSC_0024.jpg
画像が汚いのはご容赦あれ。撮り手の腕の問題ですので(つд`)

最初は12レアニウムCI4+を考えていたのですが…お値段が実売で20k程とちょっとお高い…。
アルテグラなら半額で買えるし持って回してみた感じも悪くない…。

買ってしまうか(・∀・)!!

と勢いでやってしまいました(ノ∀`)


実線投入はもう少し先になりそうですが、次回の釣行が楽しみになってまいりました。

おわじ。
コメント
お久しぶりです(^o^)/

アルテグラ...

最早・全て、ARーCスプールになってしまいましたね(^^;;

管理釣り場でも、十分ですネェ(^^)

お財布にも優しいですし(^^)

それよりも、実践ですネェ...

頑張って良い釣果に...期待しまーす(≧∇≦)

影ながら、応援致します〜


では、頑張って下さいね(^o^)/
【2013/02/03 21:03】 | ムギフミ #- | [edit]
すんごい久々に来てみた。

元気そうでなによりだ。

いつの間にエログから釣りブログになったんだろう(

またどこかで遊びましょう。
【2013/03/22 11:10】 | りゅう様 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fanglintera.blog.fc2.com/tb.php/27-0a5e9f8d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
